さクマの韓国・海外コスメハンドブック

世界中のコスメを愛でたいアラサー旅好き女による、韓国・海外コスメハンドブック。世界のどこかでゲットしたコスメを掲載していきます。最近は一周回って国産コスメ愛がダダ漏れ。どうか旅行のハンドブックのような感じでウキウキしながら見てやってください。

クオリティファーストから新発売!レーザー発想のシートマスク?!

LDKのベストコスメにも選ばれた人気シートマスクブランド「クオリティファースト」より新商品が発売!

f:id:koreacosmelov55:20220130125815j:plain

■クオリティファースト

□DERMA LASER SUPER VC100(ダーマレーザースーパーVC100マスク)

内容量:7枚入   価格:770円

こちら、レーザー美容発想のシートマスクなんです。

《特徴》

✔︎4種のビタミンC配合

∟浸透型ビタミンC誘導体、水溶性ビタミンC誘導体、脂溶性ビタミンC誘導体、アスコルビン酸

✔︎レーザー発想のトリプル浸透製法

∟高密着成分浸透シート、浸透ビタミンCカプセル、濃厚成分圧縮デリバリー製法

なんか凄そうだよね……笑



また肌への優しさを追求した

✔︎︎︎︎防腐剤フリー・低刺激性

なので安心😌💕

《使用方法》

袋から出してマスクを広げ、洗顔後の肌に貼り付けます。目の位置に合わせてから顔全体にフィットさせていきます。

置く時間は3分でOK!時短ですね!

《使用感》

まず、パケが高級感があって効きそうな印象。


開けてみると、写真でもわかるようにたっぷり美容液が入っていてヒッタヒタです。

f:id:koreacosmelov55:20220130125542j:plain

シートマスクが優しくピタァ〜と肌に密着してくれてズレにくいです。


f:id:koreacosmelov55:20220130125644j:plain


シリコンマスク発想の密着力とカバー力なんだとか。高い密封効果で成分浸透を促します。


f:id:koreacosmelov55:20220130125906j:plain

剥がしたあとのベタつきもなく、モチモチ。


モロモロせず、メイクのりも良いので朝の使用にも向いています!


柑橘系の香りがとてもお気に入り。癒されます!


1枚あたり110円とそんなに安すぎる訳ではありませんが、リーズナブル。


週に数回の使用でも、1週間しっかり使ってみるのもアリかも!


今年はブログも頑張るぞ〜🥺❤️‍🔥


SNSもフォローしてね!


さクマ🧸のリンク集

今まで執筆した記事やSNSなど

全部こちらにまとめてます!

https://note.com/koreacosmelov55


Instagram @sakusakuasuka0521


Twitter


ご連絡はこちら

sakumakkuma.cosme@gmail.com